News

Live

【H.U.G】First Showcase ONE-MAN Live「SHOWCASE01」にご来場の皆様へ 【お願いと注意事項】

H.U.G First Showcase ONE-MAN Live「SHOWCASE01」にご来場の皆様へ 【お願いと注意事項

<公演について>
本公演は不織布マスク着用を前提に歓声・声援が可能な公演として開催します。
但し大声での断続的な発声や周りのお客様のご迷惑となる行為は禁止致します。
・不織布マスクを持参のうえ常時着用をお願いします。
・入場時に手指のアルコール消毒を実施します。
・客席を含む会場内の映像・写真が公開される場合がございます。
・録音、録画、撮影は一切禁止。
・公演の延期・中止の場合以外でのチケットの払い戻しは原則行いません。
・スタンド花、楽屋花の受け取りは辞退させていただきます。

◎VIPチケット対象 
<リハーサル見学について>
・16時集合(時間厳守)、遅れた場合は途中参加は出来ません。
・係員の指示に従い、整列入場をお願いします。
・録音、録画、撮影は一切禁止。
・見学後は会場付近に留まらず開場時間に改めてご来場ください。

<終演後の6ショット撮影について>
・ライブ終演後、ワイドチェキにて6ショット撮影を実施します。
・係員の指示に従い会場内で待機してください。
・撮影会参加前に設置の消毒液にて手指消毒をお願いします。
・メンバーの立ち位置は固定となります(入れ替え無し)。
・撮影時のみマスク非着用での撮影が可能です。但し会話時は着用必須です。
また、大声での会話もお控えください。
・ファンレター・プレゼントはプレゼントBOXへ投函してください(手渡し不可)。
・係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございますので予めご了承ください。
・録音、録画、撮影は一切禁止。

会場の関係上、時間に限りがございますので、係員の指示・誘導にご理解とご協力をお願い致します。