News

Karyuのゲリラ配信も楽しめるBitfanアプリのご利用方法

Karyuのゲリラ配信も楽しめるBitfanアプリのご利用方法をご説明します。

アプリをダウンロードするとプッシュ通知で更新情報のお知らせやライブ配信のお知らせが届きます!

(※今後ゲリラ配信など、様々な企画あり)

 

★ダウンロード方法

①「マイページ」上部のBitfanのロゴを選択してください。

②iPhoneの場合は「App Store」を、アンドロイドの場合は「Google Play」をクリックしてダウンロードしてください。

③アプリをダウンロードしてください。

④プッシュ通知のお知らせを受け取るために「許可」の方をクリック

⑤Karyu Official Siteにご登録されていない方は(無料メールマガジンコースの会員様でもOKです)「新規登録」をクリック。すでに会員の方は「会員入会の時に登録したアカウントでログインしてください。

⑥あとは画面の従って登録を進めてください。もちろんスキップしても大丈夫です。

 

Bitfanアプリ とは?

あなたの好きなアーティストのSNSやファンクラブコンテンツなど、あらゆる情報をひとまとめに楽しむことができるサービスです。各種SNSと連携しており、SNSを巡回しなくても、Bitfanアプリ上で好きなアーティストをフォローすることで情報をひとまとめに見ることができます。

詳しくはこちらをご参考ください。